2月も明日で終わりですね。
今年は閏年なので1日多いですが、あっという間に3月がやってきます。
少しずつ日も延びて、日差しも春らしさを感じられるようになりました。
とはいえ、昨日、今日と風が冷たい1日でしたけれど…
明日はまた雨模様。一雨ごとに暖かくなると思えば、そんなにイヤじゃないかな?(๑>◡<๑)

 

昨日は自宅レッスンでした。
前回は青山でのワークショップにご参加くださり、マヤ暦の紋章のチャームをリクエスト開催しました。
今回はその流れで、全部も紋章を作りたいとのご依頼。
全部で20種類!単発でのレッスンをご受講くださいました。
午前午後の通しで詰め詰めで頑張られましたよ!

 

初めてのシリンジなのにとってもお上手でびっくり!画像1枚目。
お昼休憩後の午後のレッスンでは、シリンジの扱い方のコツをしっかりと掴んだようで、サクサクと制作が進みました。
模様を施すのにシリンジは外せないなぁと思っていましたが、初めてだし大丈夫かな?とちょっぴり不安もありました。
でもそんな心配は要りませんでしたね!
次回はこの続きから。
この調子ならあっという間に完成しそうです、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

同じくご一緒にご参加くださいました。
遠くからお越しくださりありがとうございます。
お2人で違う紋章を10種類ずつ制作。ここから型取りをして量産できるようにしました。
1日で半分以上完成したので、次回は全種類制覇できますね!
やっぱりシリンジお上手でした。
大変なところはお手伝いしながらも細かな模様で大変だったと思います。( ^ω^ )

 

こんな風にアートクレイシルバーを活用していただけるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しいです。
そして誰でも簡単に、本格的なシルバーアクセサリーができちゃう!
これも醍醐味の一つだと思います。
だって焼成用の電気炉がなくても、ガスコンロやカセットコンロでも焼成できるのですから…
こんなに手軽にできるということを、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい!といつも思う私でした。
自分で制作したシルバーアクセサリーは愛着もひとしお⭐︎
おしゃれが楽しみになりますよ。(*^▽^*)

 

何か新しいことを始めたい!そんな方のサポートをいたします。
何かを始めるのに遅いなんてことはありません。
やってみたいと思った時が始め時なんだと思います。
私も50近くになって始めたこと、たくさんあるのですよ。
始めるまではちょっと勇気がいりましたけど、でも1歩踏み出してみると楽しい世界が広がりました。(╹◡╹)
迷っているくらいなら始めてみませんか?
合うか合わないか不安な方は、体験レッスンもあるのでまずはそこから。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね!

LESSON

 

お問い合わせ、お申し込みはcontactからどうぞ☆

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)