昨日からの雨も上がって朝からお天気になりましたが、風の強い1日でした。
三寒四温。
こうして春に近づいていくのだなぁと思います。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

今日は体験レッスンにご参加くださいました。画像1枚目。
お見本の中から選んでいただきました。
どこでも人気のイニシャルモチーフ!
初めてだそうですが、とても丁寧に作業をされて素敵なペンダントトップが完成しました。
「楽しかった」の声が聞けて一安心。(*^ω^*)
ご興味を持ってくださりありがとうございました。

 

 

前回制作された星のモチーフのペンダントトップ。
ちょっと座りが悪かったとのことで、今日はリメイクです。
2つ制作したものをうまく繋げて1つのモチーフにされました。
リメイクだなんて誰も気づかないですよね〜!
そんなことが楽しめるのも楽しさのひとつです。(╹◡╹)

 

 

今日はフリーサイズのリングとバングルを制作され、さらにプレゼント用のイニシャルモチーフのチャーム。
リングとバングルは焼成するのに時間がかかるため、お預かりとなりました。
イニシャルチャームはプレゼントに最適です。
もういくつも作られているので慣れたもの☆あっという間に完成!
コレクションもどんどん増えていきますね。(๑>◡<๑)

 

セブンカルチャークラブ綾瀬では、3月1日から入会キャンペーンが始まります。
入会金が無料、体験レッスン受講後に入会するとキャッシュバッグになるみたいですよ〜♪
せっかく何かを始めるならお得なこの機会にぜひ!
詳細はこちらをクリックしてどうぞ☆

 

カルチャースクールでのレッスンは資格取得のためのインストラクターコースはないため、そちらをお考えの方は自宅レッスンへどうぞ。
カルチャースクールと比べて自宅レッスンのメリットは、いろいろな制作方法が楽しめること。
カルチャーへは持っていける道具が限られるため、自宅レッスンに比べると制作できるものが限られます。
とはいえ、カルチャーの皆さんも結構自由に制作を楽しまれていらっしゃいますが…(笑)
違いを確かめるというのもありかもしれませんね!
自宅レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON

 

 

お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ。
わからないことなどお気軽に聞いてくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)