過ごしやすい陽気の1日でした。
明日は冷たい雨との予報…出かける予定があるから降らないでほしいなぁ。
寒暖差が大きいこの季節、皆さま体調を崩されないようにお気をつけてくださいね!
今日は自宅レッスンでした。

 

もう長いこと通ってくださっているオリジナルコースの生徒さん。
今日は全くのノープランです!とお越しくださいました。画像1枚目。
ノープランでも全く問題がないのが自宅教室のいいところ。
まずはヒアリングから…
バッグチャームを作りたいとのこと、お好みのものをこちらでチョイスしてご提示させていただきました。
好みとピッタリあったみたいです。(๑>◡<๑)
珍しく大振りなデザインのモチーフをお選びになりました。
「鳥籠から逃げてしまった」というテーマで、羽根だけが残ったそんなイメージでしょうか?
いぶし加工をしてアンティーク風に仕上げられました。

 

 

こちらはピアスパーツ。
イメージがしっかりとあったので、こちらからはこうしたらどうでしょう?とご提案をさせていただく形で進めていきました。
大変と言いながらも細かい作業を選ばれるのです。(笑)
今回もちまちまと制作することになったデザインですが、2時間で七宝まで頑張りました!
さすが、長年通ってくださっているだけのことはありますね。(*^ω^*)
縁取りの小さな粒々が一番手間がかかる作業でしたが、とっても雰囲気のある出来上がり♪
釉薬の選択もこの時期らしい色合いで、とっても素敵なピアスパーツが完成しました。
ぜひこの季節にたくさん着けて楽しんでくださいね。

 

オリジナルコースは皆さんのアイディアを形にしていきます。
お好きなアクセサリーをお好きなデザインで。
ご自身で楽しむためのコースです。
ここからスタートして、やっぱり資格取得したい方はインストラクターコースへの変更も可能です。
まずはご自身の好きなデザインで楽しむことから始めるのもいいかもしれません。(╹◡╹)
体験レッスンも可能です。
詳細は下記レッスンからどうぞ☆

LESSON

 

 

お問い合わせ、レッスンお申込みは下記コンタクトから承ります。

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)