昨日のうちにアップしようと思っていたのに、搬出でちょっと遅くなりお腹ペコペコで帰宅。
頭が回りませんでした。(笑)
あっという間に会期です!
今日から27日までの1週間、丸善丸の内本店4Fのイベントスペースにおります。(*^ω^*)

 

今回の新作お気に入り♪ 画像1枚目
小さな雫の粒をひとつひとつ成形して、最後はこんもりと…
リングとお揃いのピアスにお仕立てしました。
新作のアイディアがなかなか降りてこないとどうしよう〜って焦るのですが、今回は可愛いアイテムができたのでヨシ!(๑>◡<๑)
どうにか搬入も無事に終わって、今日からスタートです。
初日の今日は15時から21時まで。
売り場の様子を見て20時半くらいで上がってしまうこともあるので、ちょっとお早めにいらしてくださいね!
まぁそんなに遅い時間にいらっしゃる方はいないか…と思いながらも、一応お知らせ。

 

「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」
2024年8月21日(水)〜27日(火) 9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内4Fイベントスペースにて
こちらでご紹介くださっています!⇨

下記、私の在廊時間です。
21日(水) 15:00~21:00(様子を見て20:30くらいの場合もあり)
22日(木) 12:00~18:00
23日(金) 9:30~15:30
24日(土) 13:30~18:00
25日(日) 9:30~15:30
26日(月) 15:00~21:00(様子を見て20:30くらいの場合もあり)
27日(火) 15:00~17:00

 

休憩などで売り場に不在の時もございます。
いらっしゃる予定がおわかりになれば、お知らせいただければ店頭におります。
暑い中お越しくださる方はどうぞお気をつけていらしてくださいね!(*^ω^*)
皆様とお会いできますこと、楽しみにしております♡