今日も暑い1日でした。
日が落ちると少し涼しさも感じられるようになりました。
暑い暑いと思っていても虫の音が聞こえるようになると、確実に季節は移ろっているのだなぁと思います。

 

1週間の会期のアクセサリー展も半分が終わりました。
残り3日。
台風が近づいているので後半のお天気がちょっと心配です。>_<

 

画像はアートクレイシルバーのペーパータイプで制作したシルバークイリングの作品。
あまり見ないのか、手に取っていただくことが多いのです。
細いリボン状のペーパータイプをくるくる巻いてパーツを作り、パーツを組み合わせて形にしていく技法です。
こちらはピンブローチにお仕立て。
初日にお嫁入りしていきました。(*^▽^*)

 

「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」
2024年8月21日(水)〜27日(火) 9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内4Fイベントスペースにて
こちらでご紹介くださっています!⇨

 

下記、私の在廊時間です。
25日(日) 9:30~15:30
26日(月) 15:00~21:00(様子を見て20:30くらいの場合もあり)
27日(火) 15:00~17:00

 

お昼休憩などで不在の時もございます。
いらっしゃる際はご連絡くださるとありがたいです。
暑い中お越しくださる方はどうぞお気をつけていらしてくださいね!(*^ω^*)
皆様とお会いできますこと、楽しみにしております♡