気持ちのいい青空の1日でした。
洗濯物も気持ちよく乾いてスッキリ!
今のところ金曜日が雨予報ですが、それ以外は雨も降らずに済みそうですね。
昨日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。(*^▽^*)

 

前回のシリンジから2回目の今日はリングに挑戦!画像1枚目。
シリンジタイプのアートクレイシルバーでスパイラルのリングが完成しました。
ぐるぐるとラインを引いていくだけなのですが、均一の線を出していくのが意外と難しい…
それでもだんだん慣れてきて、雰囲気のあるリングが完成しました。
ポイントに丸ぽちを付けてアクセントに!

もう1点はこちら。
グルグルするだけですが、なんとなく薔薇の花に見えるのが不思議!
ペンダントトップとして制作されました。
最初は「難しい!」とおっしゃっていらっしゃいましたが、慣れてくる頃には楽しいかも?と言っていただけてよかったです♪(╹◡╹)
しっかりと磨きをかけて完成させてくださいね。

 

 

ブローチに挑戦!
それも立体的なデザインでなかなかに素敵なアイディアです。(*^▽^*)
整形するのが意外と大変でしたが、完成したらとっても雰囲気のあるブローチになりそう♪
「簡単なものではなく、少し難しいものも作っていきたい」とのこと。
その気持ちがとっても素晴らしいですよね。
皆さんのアイディアや言葉がとっても勉強になる私です!
次回の完成、楽しみにしています。(๑>◡<๑)

 

セブンカルチャークラブ綾瀬でも常時体験レッスンを開催しています。
同じ作品を制作するのではなく、皆さん作りたいものをそれぞれに作っていくスタイルです。
ご興味のある方はまず体験レッスンにどうぞ☆
基本的には自宅レッスンがメインですので、気になった方は下記「体験レッスン」のページをポチッとしてくださいね。^_^

体験レッスン・ワークショップ