昨日より蒸し暑くなりましたね。
梅雨らしくない日が続きましたが、明日はお天気下り坂のようです。
雨が降ってくれないと困るのですが、ジメジメはやっぱりイヤですね。
今日は市川自宅レッスンでした。

 

画像1枚目。
お仕事が忙しくて、ずっとお休みしていた生徒さん。
今日から復活です!
お休み前のレッスンで途中となっていた作品を仕上げました。
天然石ラブラドライトを使ったリングです。
大振りで存在感のある石だったので、あえてシンプルに仕上げました。
石の綺麗な色味が映えてとってもいい感じ♪
またいろいろな作品を制作していきましょう!(^o^)

 

 


今日はイヤリング。
珍しく何を作ろうかとお悩みになりましたが、決まってからは早い、早い!
羽根の細い軸の部分に金具を入れるための穴を開ける作業がありましたが、
なかなかに難しい穴開け作業もとっても器用にされました。
今回はマットな仕上がりで完成!
イヤリングに仕立てて着けて帰られました♪(*^▽^*)

 

それぞれ、ご自身が作りたいモチーフで制作できるのがいいところ!
明後日20日(木)は門前仲町のサロンでワークショップです。
こちらでもお好きなデザインで楽しめる内容となっていますよ。



残席2名様となりました。
今回はリングを作られる方、チャームを作られる方といらっしゃいます。
どちらもお選びいただけますのでご相談くださいね!(^^)/

シェアサロン「Mon maison」