何だか春の嵐のようなそんなお天気の千葉です。
本当に明後日から12月?と思うような暖かさ。ちょっと気持ち悪いくらい。
でも週後半は寒くなるとか。
安定しない陽気で困ります。(T . T)
昨日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

久しぶりに体験レッスンのお申し込み。
いつもと違う方がいらっしゃるといろいろな意味で刺激になっていいですね!
ペンダントトップを制作していただきました。
このスタンプの使い方、とっても素敵♪
磨きもバッチリ鏡面仕上げを頑張られました。(๑>◡<๑)
なんでもお子さんが粘土細工がお好きだそうで、それをカタチに残してあげたいと思ったことがきっかけだとか。
その思いがとっても素敵ですよね。
機会があればまたぜひ☆

 

そして天然石好きの生徒さん。
今回はオパールを使ってリングに挑戦!
これがまたどんな感じに仕上がるのかとっても楽しみ。
ここのところ、天然石を使ったアクセサリーを制作されていらっしゃるので手慣れたものです。( ^ω^ )
次回は完成品をお写真に撮れるかな。
素敵な作品になること間違いなしです☆

 

今回はお休みの生徒さんもいらっしゃたので、体験レッスンもゆったりと制作していただけたと思います。
他では考えられないお値段での体験レッスンなので、ご興味のある方はぜひ♪
詳細はセブンカルチャークラブ綾瀬のHPからどうぞ!
毎月第2・4(月)10:30~12:30に開講しています。

 

ご予定が合わない方は自宅レッスンもぜひ。
綾瀬でのレッスンは資格取得はできないのですが、自宅レッスンではご受講していただけます。
オリジナルコースでも作品の幅が広く制作していただけるので、ご興味のある方は体験レッスンをどうぞ。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね。(╹◡╹)

LESSON