今日も雨は降らず、蒸し暑い1日でした。
週末は梅雨空が戻るようですが、
明日はまだ本格的な雨にはならないようですね。
門前仲町のサロンでワークショップがあるので、
どうにか降らずに持ってくれるといいなぁ!

 

先日、映画を観てきました。
久しぶりのディズニー映画。「美女と野獣」以来かな?
「アラジン」を観てきました。
21時から上映という遅い時間にも関わらず、
8割は埋まっていてびっくりしました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

子ども達も社会人となって、自分の時間が増えて…
映画をレイトショーで観るという選択肢もありですね。
空いていると思って行ったら意外にも混んでいて、
これは予想外でしたけれど…(笑)

 

「アラジン」
思っていた以上に面白かったです!
歌も良かったし、何よりそういうストーリーだったんだ!と
驚きながらのエンディング。(笑)
知っている人は知っているのでしょうけれど、
私はちゃんとしたストーリーをわかっていませんでした~(;^ω^)
そういった意味でも楽しめた映画でした。
気になった方はぜひ映画館でどうぞ♪(^^)