今日は仕事が休みだった娘とお出かけ。
以前、ママ友と行ったビュッフェに行ってみたいとのことで、
2人で行ってきました。(≧▽≦)
あー!ただでさえ年末年始の食べ過ぎで怖いことになっているのに、
今日はまたビュッフェだなんて…( ̄▽ ̄;)
と思いながらも行ってしまう私たち。(笑)

 

平日は時間制限がなしなのは嬉しいですよね。
娘は一体何回お替りするの?というくらい食べました…
若いっていいなぁ!
私ももう少し食べたいと思うものもあったのですが、
とてもとても入りませんでした。(;^ω^)

 

甘いものもしっかり食べましたよ。
ワッフルは自分で焼いて、いろいろトッピングも楽しめます。
焼きたてはやっぱり美味しいです♪

 

この歳になってのビュッフェは、
大して食べられないのでちょっともったいないような気もしますが、
いろいろなものを少しずつ食べられるのはいいですよね。(^-^)
今日のビュッフェはここ!

グランブッフェ 市川ニッケコルトンプラザ

すかいらーくグループなので、安心感のあるそんな感じの味です。
でもそれなりに…ハズレの少ない美味しさかな?
リンクを貼るまでもないので今日はそのまま。( ̄▽ ̄)
行くなら平日ランチがオススメです。
ダイエットは明日から☆(笑)