今日は娘と2人、ランチをしてきました。
ずっと行きたかったけれど、自粛中でお休みしていたスペイン料理のお店へ。
ランチやりますという投稿を目にして、ずっと行きたいと思っていました!!!
残念ながらお酒の提供はありませんでしたが、こんな時でもないとランチなんて食べられないので
とってもとっても楽しみにして行ってきましたよ♪(╹◡╹)

 

あー!
もう何から何まで美味しい!という言葉しか出てきません。(≧∀≦)
隣の娘も「おいしい〜♡」ばっかり。(笑)

ガスパチョから始まり、ピンチョス5種盛り!
ひとつひとつ手が込んだお料理に舌鼓♪
白エビとキャベツのタリオリーニ。そして鶏肉のアーモンドソース煮。
娘とシェアしていただきました。
どちらも大満足♡♡♡

 

最後にデザートもプラス。この写真、あり得ない…(笑)
ガトーショコラとバスク風チーズケーキ。
私はチーズケーキを食べたのですが、娘が横から「もう一口だけちょうだい♡」と言うくらい
美味しかったらしいです。(笑)
ここのところ落ちている母に付き合ってくれてありがとう〜♪(*^▽^*)

バル・マムート

まだどうなるかはわかりませんが、6月20日以降蔓延防止などが解除されたら再開する予定のようです。
お酒が解禁になったらまた行きたいなぁ♪

 

そして今日はもうひとつ美味しいものが到着〜!
金曜日にTwitterで見つけたツイート。
時々買いに行くパン屋「ひとぱん工房」さんのプレゼント企画で、
リツイートすると抽選で1名に2,500円分の冷凍したパンが当たると言う、何とも嬉しい情報。
ダメ元でリツイートしたら…当たったのですよ〜!!!!!\(^o^)/
朝、起きたら当選しましたのメールが来ていて、びっくりして思わず二度見したくらい☆(笑)

 

他の方のリツイートを見たら、皆さんすごーくきちんとしたコメントを入れているのに…
私のリツイートなんてひどい!ひど過ぎる…
「わー!当たるといいなぁー♡」って。( ̄▽ ̄;)
よくこれで当たったものだと驚愕。
皆さん、ごめんなさい!と言いたくなるくらいでした。

あー!
運を使い果たしてしまったなんて思っていたら、「ここから更にいい運気が来ますことを願っております」
だなんて、とっても素敵なメッセージまでいただきました。
こういうところが人気のひとつでもあるんだろうなぁ。
美味しいし、国産小麦にこだわって作っているし…それなのにお手頃なお値段なのがまた魅力♡
冷凍庫いっぱいに美味しそうなパンが詰まって、幸せいっぱいです!
1/1500の確率だったそうで、テンションの上がった出来事でした☆(๑>◡<๑)

 

住宅街の中の小さなお店。
ちょっと不便な場所ですが、いつも人が並んでいて夕方前には売り切れてしまいます。
機会があったらぜひ、行ってみてくださいね!

ひとぱん工房

 

今日は美味しいもので、お腹も心も満たされました♪
また明日から頑張ろうっと☆