また暑さが戻ってしまいました。
残暑厳しい中、今日は銀座まで。
以前、私が個展を開催したギャラリーのオーナーだった方が、
個展を開催しているとのことで、奥野ビルへ行ってきました。(^^)
その前に腹ごしらえ。(笑)
今日はイタリアン♪

 


「夏野菜とリコッタチーズのトマトソースパスタ」
リコッタチーズが好きなので、これに決定!
サラダのドレッシングもパンも好み♪
パスタもモチモチでとっても美味しかったです。(≧▽≦)
見た目よりもボリュームがあって大満足!
ここはまた行きたい!と思ったお店でした。

タヴェルナグスタビーノ

銀座1丁目にありますが、ちょっとばかりわかりにくいかな?
それほど広くないお店なので、
早めに行かれるか予約がオススメです。
お腹が膨れたので、ようやく本来の目的地奥野ビルへ。
いつ来ても楽しい♪

 



いつもいつも見せ方の勉強になります。
そして写真なのに写真っぽくない加工も楽しくて、
型に囚われない工夫が私はとっても好き☆
奥様がお作りになったネコも一緒に展示。
展示の邪魔にならないようにとちょこんと置いてはありますが、
それでも存在感がある作品はさすがです。(^^)
一通りお話させていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今日はいつも2人展で一緒の
布花作家のIvoireさんと出かけました。
話題が尽きなくて時間はあっという間!
彼女も来年、ここ奥野ビルで初の個展を開催予定です。
今からとっても楽しみ♡

 

さて…明日は全国セミナーに参加してきます。
近くの会場の日程が合わなくて、今回は鎌倉まで。
遠いけれど頑張ります!(;’∀’)