いいお天気でした。
昼間は軽く汗ばむくらいでしたが、陽が落ちると急に寒くなりますよね。
朝晩の寒暖差が大きくて服装に悩みます。
明日の朝も冷え込みそうですね…起きるのがだんだん辛い季節になってきました。(>_<)

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスン。
のんびりマンツーマンでのレッスンが続いていますが、
これはこれでゆっくりおしゃべりしながら楽しめていいかも?(≧▽≦)
今日はそれぞれ途中だった作品を完成させました。
画像1枚目は秋冬仕様に燻し加工を施したペンダントトップです。
アンティーク風でとっても素敵☆

 


こちらはブローチ。
ブローチの針を取り付けて完成です!
この組み合わせ、とってもいい感じじゃありませんか?(^_^)
ブローチはお洋服やお帽子などに着けて使えるので、使用範囲が広くて使いやすいアクセサリーです。
コートの襟元に着けても素敵ですよね。

 

今日はこの他にもリングのトップやペンダントのチャームなどを制作。
こちらがまたいい感じなので、ご紹介するのが楽しみです♪
我ながらいいアドバイスができたのではないかと自画自賛!(笑)
完成が楽しみです。(*^▽^*)

 

今ならのんびりゆったりと制作が楽しめます。
体験レッスンや見学も随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)