暖かい週末。
土日ともに晴れるのは8月以来だそうですよ。
明日もお天気の予報、行楽日和ですね。(^-^)
今日は市川自宅レッスンでした。

 

インストラクターコースの生徒さん。画像1枚目。
今日は金箔を焼き付ける技法でした。
前回は土台部分を制作して、今日は焼成後に金箔を張る作業をされました。
とっても綺麗に張れましたね~!
熱いうちにしっかりと張り付けて完成です。
終わりが見えてきましたね。もう一息、頑張りましょう。٩( ”ω” )و

 

 


天然石を使ってリング制作です。
今日はリボン線を使って石枠作り。
丁寧に丁寧に…文句なしの仕上がりです。
先日、インストラクターの資格を取得したばかりの生徒さん。
ここからリングに仕立てるまでの工程はご自分で頑張るそうです!
完成を楽しみにしていますね。(*^▽^*)

 

 


前回のタコに続いて今回はイカに挑戦!
お嬢さんからのリクエストだそうです。
シリンジで枠取りして作品がキュッと締まりましたね。
シリンジワークも手が慣れてきて、とっても上手になりました。
お嬢さん喜んでくださるといいなぁ。
作品の幅をどんどん広げてくださいね。(≧▽≦)

 

もうお一方はお預かりで焼成です。
初のバングルに挑戦!
始めてから30分ほどで成形が終わってしまった程でした。
こちらも完成が楽しみです♪(*’▽’)

 

今日もおしゃべりしながらレッスンを楽しまれました。
始めて1年ほどになる生徒さんは、「こんなに楽しいと思わなかったし、こんなに続くと思わなかった」と
おしゃっていました。
何とも嬉しいお言葉です。(^_^)
皆さんにそう思っていただけるレッスンをこれからも心掛けて…
ご興味を持たれた方はお気軽に体験レッスンにご参加くださいね!
お申し込みやお問い合わせは、下記コンタクトからどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)