降ったり止んだり。
風も強くて台風のようなお天気でした。
この週末はお天気になるのかと思っていましたが、曇りのようですね。
関東地方の梅雨入りはいつになるのでしょうか?

 

オーダーいただいている作品、順番にお渡ししております。
毎度、毎度、たくさんのお時間をいただいて申し訳なく思っています。
それでもお待ちいただける…感謝しかありません。
誰かにお尻を叩いてほしい!と切に願う私でした。(^◇^;)

 

時期はすっかり過ぎてしまいましたが…
ミモザのリングのオーダーをいただいていました。
せっかくなので、本物のミモザの葉っぱにペースト状のアートクレイシルバーを塗り塗り。
そしてミモザのお花部分は、土台はアートクレイシルバーで作り、
その上からアートクレイゴールドのペーストタイプを塗り塗り。(笑)
こちらは時々ブログでも出てきますよね。

 

ゴールドの粘土はさすがに高くて…(^_^;)
ということで、ペーストタイプを使いました。
ゴールドを添付する前は真っ白☆
これはこれで好きだったりします。

 

こちらにゴールドのペーストを塗り焼成すると、画像1枚目の作品となります。
ワンポイントではありますが、色味が入るとグッと作品の雰囲気も変わりますよね。
オーダーいただいたのはリングですが、せっかくなのでピアスも制作してみました。(*^ω^*)
決して安くはない教材ですが、華やかさを出したい時には持ってこい!
ちなみに22金なので、純度も高いのですよ♪
機会があればぜひ、使って欲しい教材のひとつです。