久しぶりに日曜日のレッスンでした。
今日はプライベートレッスン、しっかりとマンツーマンでの学びの時間。
丸々1日、頑張られました。(*^▽^*)

 

インストラクターコースを受講されている時から、プライベートレッスンでの受講でした。
今はスキルアップとしていらしてくださっています。
たっぷり6時間なので、やりたいことを事前に伺っておかないとこちらも心構えや備えが…(^^;;
今日は950タイプのアートクレイシルバーでバングル制作、
そして七宝焼、最後はロウ付けというメニューでした。

 

詰め詰め、タイトな1日だったので疲れたのではないでしょうか?
お昼休憩も30分ほど挟み、おしゃべりをしながらのレッスンでした。(╹◡╹)
画像1枚目は七宝焼の作品です。
土台部分はご自宅で焼成まで済ませた作品をお持ちいただきました。
色選びも楽しい作業の一つ。
個性がしっかりと出ますね。(๑>◡<๑)

 

こちらはロウ付けが終わった作品です。
ピアス棒を直付けする練習をしました。
こちらもパーツ部分は事前に焼成していただいてからのロウ付けの練習。
やることがいっぱいあり過ぎて、頭がパンク寸前だったのではないでしょうか???

 

初めてのバーナーはおっかなびっくりだと思いますが、ロウ付けをマスターすると作品の幅がぐんと広がります。
練習あるのみ!なので、たくさん作品を作ってチャレンジしてくださいね。٩( ‘ω’ )و
丁寧に丁寧に。
ひとつひとつの作業が本当にきっちり。
完成度の高い作品が並びました。1日お疲れ様でした〜!!

 

プライベートレッスンはマンツーマンでガッツリと受講したい方にオススメ。
お値段も少しお高めですが、その分3時間という長めのレッスンなので逆にお得かも???
単発レッスンもOKなので、この技法をみっちり習いたいという時だけでも受講できます。
3回チケットは少しお得。(๑>◡<๑)
通常のレッスン日の他、予定が合わなければその他の日程でも大丈夫!
「こんなことできますか?」というご相談も受け付けておりますので
コンタクトフォームからお気軽にお問合せくださいね♪
ちなみに「オリジナルコース」としての受講なのか、
「インストラクターコース」としての受講なのかでお値段が変わってきますので、詳細はこちらをどうぞ↓
いろいろなコースをご紹介しています。(*’▽’*)

 

LESSON