GWが始まりましたね。
初日の今日は雨の降り出しが予報よりも早く、傘を持たずに出てしまったので濡れてしまいました。
思っていたよりも冷たい雨だったので、風邪を引かないように気をつけなくちゃ!
お風呂でしっかり温まろうと思います。
子どもたちがいなくなった今、GWは全く関係ない私です。(≧∀≦)

 

昨日は久しぶりに布花のワークショップへ行ってきました。
いつもお邪魔するivoireさんのところです。
季節のお花、クレマチスのガーランド♪
今回もまた自分で作れるところは作りたい!とワガママを言わせていただいて、
ただひたすらに黙々と作業をすることとなりました。
ん?そうでもないかな?おしゃべりもいっぱいしました。( ̄▽ ̄;)

 

花びらと葉っぱ。
ここから仕立てていきます。( ^ω^ )

  

花びらにしてからコテ当て。
花びらっぽくするのが意外と難しい…(>_<)

  

葉っぱも同じようにコテ当てまでします。

蕾もひとつひとつ作りますよ〜!٩( ‘ω’ )و

パーツが完成したら組んでいきます。
バランスがね、なかなか上手くいかなくて…悪戦苦闘。(^◇^;)

 

最初は写真を撮る気満々で携帯を手元に置いておくのですが、
作業が始まると「あっ!忘れた!」と思うこと数回。(笑)
思い出して慌てて撮る、の繰り返しでした。>_<

 

そして完成したのがこちら♡
可愛くないですか???って自画自賛ですが、またひとつ、ディスプレイとして使える小物が増えました。
普段はレッスンのお部屋に飾っておく予定です。
レッスンにいらした時にでも「このお花ね!」とご覧になってくださいね。(*^▽^*)
可愛いですよ〜♪(笑)