いつもいつもお知らせが遅くなってしまいます。
来月こそは!と毎回思うのですが、何でしょうね〜。
夏休みの宿題はいつもギリギリ、半ベソをかきながら片付けるタイプでした。(笑)
こんなギリギリガールなのですが、今までどうにかなってしまっているからダメなのですよね…という言い訳は置いておいて。( ̄▽ ̄;)
もう少しどうにかしたいと思う今日この頃です。

 

ということで、10月のワークショップのお知らせです。
もう来週です。
今回はシリンジタイプのアートクレイシルバーを使って、軽やかなシルバーアクセサリーを制作していただきます。
これからの季節はお洋服が重たくなるので、アクセサリーは軽さを出してバランスを取るのもありですね。
注射器に入ったアートクレイシルバーを、おがくずの粘土で作った土台に押し出しながら模様を描いていきます。
綺麗なラインを出すのにちょっとコツがありますが、慣れてしまうと楽しくなります♪

 

ボール、キューブ、ハート、雫など…
いろいろな形をお持ちするので、お好きなものを選んでくださいね!
ペンダントトップやピアスチャームなど、お好きなアクセサリーにお仕立てできます。
可愛いのですよ〜☆これ!
ぜひ制作していただきたいなぁ。(๑>◡<๑)

 

2023年10月19日(木)10:30~12:30,13:30~15:30
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 6500円
教材費 2000円〜(税別)お作りいただくデザインなどでお値段が変わります。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」と書いてお送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)