暑い暑い1日となりました。
この暑さの中、レッスンにお越しいただくだけでもありがたい!
熱中症に気をつけて水分をしっかり摂ってくださいね。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

ご自身のコレクションの中から型取りをしたチャーム。画像1枚目。
いちばんのお気に入り「ダビンチ」だそうです。
写真に撮るのが難しくて、あまりよくわかりませんが…ダビンチさん帽子を被った横顔です。
お家で型抜きまでしてお持ちくださいました!
成形をしたあとに焼成、軽く磨いたところです。
コレクションが増えて本当に楽しそうに感想をお伝えくださるので、私も嬉しくなります♪(๑>◡<๑)

 

 

いつもサクッと制作して完成してしまうのに、今日はずっとどうしようか悩まれていらっしゃいました。
こんなこと初めてかも?
でも決まってしまえばあとは迷いなく制作へ。
周りに施した合成石がいいアクセントになって素敵☆
焼成までいかなかったので、続きは次回のレッスンで。

 

セブンカルチャークラブ綾瀬ではインストラクターコースは受け付けていませんが、好きなデザインでシルバーアクセサリーを制作していただけます。
皆さん、思い思いのデザインを形にされていらっしゃいますよ♪
体験レッスン当日に入会のお申し込みをされると、体験日キャッシュバックのキャンペーン中のようです。
この機会にぜひ!
詳細はこちらからどうぞ☆ セブンカルチャークラブ綾瀬