昨日までの雨も止んで、今日は晴れ間も見えて暖かくなりました。
夕方、打ち合わせがあって出かけたのですが、終わって外に出るとみんな傘を差して歩いているではありませんか!
まさかのにわか雨…確かに天気予報では降るかも?と言っていましたが、傘を持って出なかったので焦りました。
皆さん、濡れずに済みましたか?
それほどの降りでもなかったので、私は走って逃げ切りました。(笑)
今日は自宅レッスンでした。

 

すずらんのブローチ。完成しました。
まだ仕上げに少しだけ加工することがありますが、ほぼ完成!
可愛いですよね〜。
自分でデザインして作っておきながら可愛いって…( ̄▽ ̄;)
でもこれ、お花部分はシリンジで制作。透け感がとってのいい感じなのです。自画自賛。(笑)
もう少し横に倒して写真を撮ればよかったと後悔しています。
細かい作業でしたが、いつもながら丁寧な仕事ぶり。完成度も高く仕上がりました。( ^ω^ )

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
今日も午前、午後と通しのレッスン頑張りましたね!
クラウンのピンブローチ、完成しました。可愛い♡
今日のお2人はどちらも丁寧な仕事ぶりで、いつも感心します。
クラウンの飾りもバランスよくいい感じに仕上がりましたね。(๑>◡<๑)
今日はアクシデントが続きましたが、失敗から学ぶことも多いので心配なし。
何が悪かったのか反省をすることも大切ですが、気持ちを引き摺らず切り替えることも大事!
いよいよ終わりが見えてきましたね。焦らずひとつひとつこなしていきましょう。

 

今日は全く関係のない話。
レッスンの中で生徒さんに「温泉行ってましたよね?」と聞かれ、「あっ!インスタにあげたんだった」(笑)と思った私でしたが、「可愛い格好していましたよね」という嬉しいお言葉をいただきました。
嬉しくて「ブログの記事にしちゃおう♪」と言ったので、アップしてみました。(笑)
せっかくなので可愛いと思ってもらえた写真(多分コレ…)もアップしてみます。
調子に乗っています。(笑)何のブログだよ!と突っ込んでくださいね。

 

加工アプリってすご〜い!(笑)
先週、雨の降る寒い日に伊香保温泉まで娘と日帰りで行ってきました。
平日だったので人も少なくて…鄙びた感満載の伊香保でした。
お土産処もお休みが多くてちょっと残念な感じ。
でもお湯はとってもよかったです。(*^ω^*)
夜はライトアップされるみたいなので、また違った雰囲気で楽しめそう☆
今度は泊まりでゆっくり行きたいなぁと思った日帰り旅行でした!

 

いつもならこれで1記事アップしていたところですが、ちょっと忙しくてアップする余裕もなかったという…
忙しいのに温泉なんて…と思ったのですが、もうここしか行けなかったの。(T . T)
行かなくちゃならない理由があったの…(T . T)
ということで、簡単な日帰り旅行記でした。

 

さぁ!ここからは教室展に向けてひたすら走り続けますよ〜!
会期まで1ヶ月ちょっとと迫ってきました。
焦り半分、余裕半分。………嘘です。(笑)焦りしかありませんが、全力でできることを頑張ります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
教室展のHPも良かったらぜひ。(*^▽^*)

「冬のあしおと 〜Ru*主催教室展〜」