やっと晴れた1日。
朝からお天気だったのは久しぶり。
洗濯物も気持ちよく乾いてくれました〜!
今日は自宅レッスン、お越しくださりありがとうございました。( ^ω^ )

 

オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
今日はピアスのパーツを制作されました。
スクエアが並んだデザイン、少し変化を付けたいとのことだったので、シリンジでも作ってみたら?とアドバイス。
抜け感があっていい感じに仕上がりました。
お気に召していただけてよかった♪
季節問わずお使いいただけますね。(*^▽^*)

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
今日はシリンジでお絵描きです。
綺麗なラインを出せるようになるには練習も必要。
でも最後の方には慣れてきて、コツを掴んだ様子。
この夏はマストアイテムになりそうなデザインとなりました。
せっかくなので画像も夏っぽく。一足?二足?(笑)早く夏を感じられますね!(๑>◡<๑)

 

生徒さんそれぞれにデザインを考えていただくので、いろいろな作品が拝見できてとっても楽しいのです。
柔軟なセンスにいつも「なるほどね!」とアイディアもいただきます。
もちろん困った時にはお手伝いもいたします。
オリジナルのシルバーアクセサリー、作ってみませんか?
ご自分の好みに合ったデザインのアクセサリーを身につけたら、オシャレをする楽しみも増えますよね☆
好きなデザインで制作いただけるオリジナルコース、しっかりと基礎を身につけて仕事などにも活かしたいインストラクターコース。
ご自分の生活スタイルに合わせてお選びいただけます。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ!

LESSON

 

 

お申し込み、お問い合わせは下記contactから受け付けております。

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)