朝晩は冷たい空気ですが、昼間は春らしい陽気になりました。
来週辺りからはコートも要らなくなるのでは???
あっという間に梅雨入りして、また暑い夏がやってきそうです。
今日は月に一度の青山でのワークショップでした。(╹◡╹)

 

今回はシリンジタイプのアートクレイシルバーを使ってブレスレットにお仕立てしました。
以前、私がしていたブレスレットを見てそんな感じに作りたいとおっしゃってくださり、それと似たデザインで制作されました。画像1枚目。
シリンジでグルグルするだけのお手軽さ。
きっちり綺麗なラインではなくてもこのラフさがいい感じになるデザインです。
シリンジも慣れたもの。
ササッと描いてあっという間に完成しました〜!( ^ω^ )

 

同じくブレスレットへのお仕立て。
形が変わると雰囲気もグッと変わりますね。
大きめのオーバル型もエレガントな感じでとっても素敵。
皆さん本当にお上手で、私が参考にさせていただきたいくらい!
お似合いになるものがちゃんとわかっていらっしゃるのです。
サイズ調整をしてご自身に合わせて完成です。(๑>◡<๑)

 

 

またまた雰囲気が変わります。
全部をパーツで繋げるのではなく、途中はチェーンでブレスレットにお仕立て。
華奢なイメージでの完成です。
春らしい今日の装いにピッタリでした。
こちらもご自身のサイズに合わせての完成になりました。素敵!(*^ω^*)

 

皆さんシリンジがとてもお上手になりました。
ラインを潰すことなく、綺麗に描けるようになると楽しくなるのです。
これからの季節のマストアイテムになりますね!
皆さんそれぞれ、ご自身がお作りになったアクセサリーを身に着けていらしてくださるのでそれもとても嬉しいです♪
インスタに着画をアップしてくださった生徒さんの画像をお借りしました。
後ろですごい顔をして笑っているのが私です。(笑)

5月は9日の開催です。
生徒さんからのリクエストもあったので、シリンジで作る「スパイラルリング」を制作しようと思います。
シンプルに仕上げるのもよし、合成石などを入れて華やかにするのもよし。
またお見本を作りますね!
気になる方はご予定を空けておいてくださいね。(*^▽^*)

 

さてさて、明日も同じ青山のサロンで合同体験会です。
普段、サロンをご利用している作家さんたちが3日間に分かれて体験会をします。
ギリギリのタイミングではありますが、もしご都合よろしければぜひ!
時間は11:00~16:00まで。
最終受付は15:00になります。
ご都合の良いお時間にお立ち寄りいただけると嬉しいです☆

お手軽に体験していただけるようお見本からお選びいただいて、お好きなチャームをおひとつ制作していただきます。
2つ以上お作りになりたい場合は、プラスで材料費をいただきます。
チェーンやピアス金具などもお持ちしますので、ご入用でしたらおっしゃってくださいね。
アクセサリーにお仕立ていたします。(*^▽^*)
2時間で完成するので着けてお帰りいただけます。
オリジナルのシルバーアクセサリーを制作しましょう☆

 

2024年4月12日(木) 11:00~16:00 (最終受付15:00)
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 5500円(材料費込み)

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」とお書きいただきお送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)