また雨模様となりました。
冷たい雨の1日、そして3連休最後の日でしたね。
週末にはもう3月になってしまうと、カレンダーを見てびっくりしました。
そして慌ててワークショップのお知らせです。( ̄▽ ̄;)

 

月に1度の青山でのワークショップ。
今回はシリンジタイプのアートクレイシルバーを使ってアクセサリーにお仕立てしていただこうと思います。画像1枚目。
↓の画像にあるシリンジを使って模様を描いていきます。
ランダムにグルグルしていくだけなので難しいことは何もなし。

デザインはフリー!
って、これはいつものことですが(笑)ご自身のアイディアをぜひ形にしてくださいね♪
見本作品は参考までに。
丸でも四角でもハートでもOK。
ピアス、ペンダントトップ、ブローチなどお好きなアクセサリーにお仕立てくださいね。(*^ω^*)
もちろんどうしたらいいかわからない時は、しっかりアドバイスをさせていただくので安心してくださいね。

2024年3月14日(木) 10:30~12:30
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 7000円
教材費 2000円〜(税別)お作りいただくデザインなどでお値段が変わります。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」とお書きいただきお送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)