今日も幾分涼しくて、あの暑さからすると過ごしやすい1日でした。
とはいえ、これで涼しいと感じる方が異常なのですけれど…
雨の降り方が尋常ではない地域もあって心配ですよね。
大きな被害となりませんように。
今日は自宅レッスンでした。

 

インストラクターコースの生徒さん。
今日は課題作品から外れての制作時間でした。
青山でのワークショップで制作していただいた革紐ブレスレットを作りたいとリクエストいただいて、今日は金具になるコンチョ部分をたくさん制作していただきました。
そのあとはお持ちになった平革紐とこちらが用意した丸革紐の両方を使って、ブレスレットにお仕立てしました。
使う革紐で印象が全く変わりますよね。(╹◡╹)

 

一度、編み方さえ覚えてしまえばあとはひたすら編み進めるだけ。
色の組み合わせやコンチョのデザインでいろいろと楽しめるのもいいところ。
1本だけでなく、何本か重ね付けしても素敵ですよ♪
夏にヘビロテ間違いなし!
いえいえ、冬でもセーターの袖口の上に着けて楽しめます。( ^ω^ )
1年中楽しめるアイテムなのでぜひ☆

 

Ru*のレッスンでは皆さんそれぞれ制作したい作品を作っていただきます。
もちろんインストラクターコースの方は課題作品を制作していただきますが、こちらもテキストにあるデザイン通りでなくても大丈夫。
せっかく作るのであれば、自分が好きなデザインがいいですよね。
アクセサリーなんて着けてなんぼ。
気に入らないデザインのものを制作して、そのまま着けずにしまわれるだけなんてもったいない。
お気に入りのひとつとなるようなデザインで制作してくださいね♪

 

お教室の詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON

 

 

お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ。

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)