昨日の大雨もすっかり上がって、気持ちのいいお天気になりました。
この時期らしい気候でしたね!
今日は自宅レッスン。
火曜日は雨になることが多いので、今日は晴れてよかったです。(╹◡╹)

 

オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
お母様へのプレゼントに…とペンダントトップを制作されました。
前回使用したスタンプと同じ柄、いぶしをかけて落ち着いた仕上がりに…。
スタンプの押し具合もバッチリ!

もう1点は飼っているわんこのモチーフ。
イラストがとてもお上手で、ご自身でデザインしたものをシリンジで描いていきました。
今日は初シリンジ!
なかなか思うような線が描けず最初は苦戦していましたが、慣れてきましたね〜。
可愛く仕上がりました。( ^ω^ )
午前午後の通し、お疲れ様でした。

 

 

初めていらしてくださいました。
オリジナルコースでのご受講、作りたいリングがあるとのことでリクエストいただきました。
天然石を使ったリングです。
さすがに2時間では終わらず次回へ持ち越しにはなりましたが、削りの作業もとても丁寧でいい感じに仕上がりそうです。(๑>◡<๑)
ボリュームのあるリング、存在感たっぷりですよ⭐︎

 

アートクレイシルバーは全く初めて!という方でもゆっくり時間をかければ大丈夫。
簡単にサクッと完成するものから、じっくりと取り組む作品まで、銀粘土だからこそ制作できるものがたくさんあります。
これから日差しが強くなる夏がやってきます。
1番シルバーが映える季節です。
オリジナルのアクセサリーで夏を楽しんでみませんか?

 

どんな作品が作れるのかわからない、そんな方は体験レッスンをぜひ。
2時間で完成するので、身に着けてお帰りいただけますよ♪
「楽しい!」「もっとやってみたい!」そう思っていただけたらレッスンへ。
無理な勧誘などは一切いたしませんのでお気軽に参加してくださいね。(*^▽^*)
レッスンの詳細は下記をクリックしてご覧ください。

LESSON

お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ⭐︎

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)