まだまだ残暑が厳しい毎日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日はご報告!
しばらく開催していなかった教室展、この先もすることがないと思っていましたが…
ご縁があって急に話が進み始めて、あれよあれよと開催の運びとなりました。

 

生徒さんに興味がなければ個展でもいいかな?と思っていましたが、「やりたいです!」そんなお声をいただいたので一念発起となりました。
今年後半はいろいろお声がけいただいて忙しくなりそうですが、それもとてもありがたいこと。
私1人ではできないことばかり。
せっかくのチャンスをしっかり生かしたいと思います。
教室展は2023年の締め括りにちょうどいい時期。(ちょっと早いと言われるかしら???)
ぜひ皆さまに足をお運びいただけると嬉しいです。

 

『冬のあしおと』〜Ru*主催教室展
2023年11月17日(金)〜20日(月)   11:00〜19:00(初日17日は13:00〜、最終日は〜16:00まで)
salon de Tにて   月に1度ワークショップを開催している青山のサロンです

そして今回、教室展に向けて簡単なHPを作ってみました。
まだまだここからいろいろな情報をアップしていく感じではありますが、ぜひ見ていただけると嬉しいです♪
「冬のあしおと」

泣きそうになりながら作ったHP…見てくれないと泣いちゃう。(笑)
HPがどんどん作り込まれていく(予定)のも楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。

 

11月に向けて制作も進めなければなりませんが、その前にもイベントが2つ。
大丈夫か、私…( ̄▽ ̄;)
とはいえ、制作している時間は本当に楽しいので(産みの苦しみもありますが…笑)いろいろな作品をお披露目できるよう頑張ります☆
それぞれのイベントでその季節にあった作品をお持ちできたらいいなと思っているので、ぜひどのイベントも通ってくださいね!(๑>◡<๑)
ここで宣言してしまったからにはやらねば…
久しぶりの教室展なのでちょっとドキドキではありますが、生徒さんや来てくださる皆さまが楽しんでいただけるそんな空間にしたいと思います。
まだ少し先のお話ですが、今から予定を空けておいてくださいね♡