夕方からパラパラと降り出した雨も今は本格的な土砂降りに。
明日は1日雨の予報ですね。
今日は1ヶ月余り続いた委託の展示会の搬出作業でした。

 

昨日までに本当にたくさんの方に見ていただき、お買い上げくださったりオーダーいただいたりと、
何とも嬉しくてありがたい1ヶ月でした。(*^▽^*)
週に1度くらいのペースで顔を出した時に、声をかけてくださってお話ししたり。
そんな時間も宝物です♡
またの機会もありそうなので、乞うご期待!!(笑)
カフェNilのオーナーご夫妻、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

次回は地元市川でご活躍の作家さん。
ミンナトマミさんの展示です。カフェの壁画、こちらもミンナノマミさん作!
可愛らしい作品が並ぶと思うので、ぜひ足をお運びくださいね。
美味しいコーヒーとともにぜひ♪

 

搬出が終わるまで雨が降らずに済んで一安心。
降らないとは思っていましたけどね〜(笑)
そして今日は2度目のスティールパンのレッスンでした。
今日もめちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
本当に毎日が楽しくて楽しくて、楽しいことだらけだから楽しいことがまたやってくるのか?
子育てが終わって、すっかり自分時間を楽しんでいます。(๑>◡<๑)
いいのかなぁ?いいんだよね!

 

今回も動画を撮ったので、よかったら聞いてください。
もうすぐクリスマス。
皆様のもとへも私のもとへもサンタクロースがやってきてくれますように☆
いい子でいなくっちゃ!(笑)