爽やかな五月晴れ。
この時期が1年中だったらいいのになぁ!
あと2週間もしたら、本格的な梅雨入り。
降らなくても困るけれど、ジメジメムシムシはイヤですよね。
今日は市川自宅レッスンでした。

 

今日はフリープランの体験レッスン。
旦那様にプレゼントとのこと。
飼っていらっしゃるフレンチブルドッグモチーフのピアスを制作されました。
シルエットを形取り、残りの粘土で買っているわんこの名前を入れたパーツ。
左右別々のデザインもいいですね!スタンプの押し具合も文句なし。
初めてとは出来ない仕上がり、とっても丁寧に制作されました。(*^▽^*)

 

 


制作したいものをいつも明確にしてきてくださいます。
今日はリング状にした迷子札。
わんこの名前と電話番号をスタンプで入れました。
革ひもで繋いで首輪として活用。
いつもいろいろなアイディアに感心します。
次回はどんなデザインかな?と私も楽しみです。(^o^)

 

今日は通常の体験レッスンとは違い、
フリープランの体験レッスンにお申し込みくださいました。
フリープランの体験レッスンは
ある程度こちらでご提供するデザインからお選びいただくのではなく、
ご自身で作りたいものをデザインして作っていただくことが出来ます。
例えば…プレゼント用にリングを作ってみたい、
自分でデザインしたチャームを作ってみたい、
そんな方向けに通常より長めの時間、たっぷり3時間を使って
ゆっくりと制作していただけるようになっています。

 

もちろん通常の体験レッスンでもご自身のデザインで制作をしていただけますが、
初めてだと難しくて時間が掛かるものや
じっくりと制作してみたい時などはこちらがオススメです。
特にプレゼント用に制作したい時などにいいかもしれません。
手作りリングをプレゼントしたら、喜ばれること間違いなし!
世界に一つ!ですから。(^-^)
作ってみたい内容など、お気軽にご相談くださいね♪