ここのところ風の強い日が続いていますね。
窓から入ってくる風は心地好いのですが、週末は熱帯低気圧が台風になるかもしれないとの予報。
この暑さがひと心地ついてくれるなら雨もいいですよね。
ただ東北地方の被害がひどくならないことを願うのみです。

 

今日は早朝4時半に目が覚めてしまいました。
いつもならもう一眠りするところですが、窓からピンク色に染まった空が見えたので慌てて起きましたよ。
見事な朝焼け!
移りゆく空を眺めていたら眠気はどここかへ行ってしまいました。
この時間になって瞼がひっついてしまいそうなくらいの眠気が襲ってきて、やっとの思いでブログを書いています。(笑)

 

本当は早くに寝て、早くに起きたいと思っているのですが、なかなか寝る時間が早くはならず、結局は朝も起きられずにいます。( ̄▽ ̄;)
早起きは三文の徳の言葉通り、綺麗な朝焼けが見られたのでなるべく朝方の生活にシフトチェンジしたいと思う私でした。
できる日が来るのでしょうか???

 

そうそう!
インストラクターコースの生徒さん、課題作品の写真を撮りました。
今日は忘れずにブログにもアップします☆
ひとつひとつ丁寧に作られた作品。
きっと合格間違いなしだと思います。(๑>◡<๑)

取得してゴールではなく、そこからがスタート!
なにからどうしていけばいいかわからない、そんな方のために「プロフェッショナルコース」もご用意しています。
課題作品以外にも覚えておいた方がいい技法を載せたテキストに沿って、カリキュラムを進めていくので安心して受講いただけます。
何よりも資格取得の他に、全過程終了後にはディプロマをお渡し。
アシスタントとして活動したり、仕入れ先情報を共有したりとメリットもたくさんあります。
気になった方は下記「資格取得」をクリックしてくださいね☆

資格取得・フォローアップ