今日は午後から雨脚が強くなってきました。
とりあえずの備えはしましたが、どうなるのかちょっと不安。
今日のレッスンも早めに休講にしました。
1日家にこもって制作しながら保存食を作ったり…。
今日はリンゴを煮ました。
どうせ食べるのなら、美味しく食べられるものがいいですよね。(笑)
これは保存食というのかしら???( ̄▽ ̄;)

 

レッスンも休講にしたし、
今日は制作の1日だったのでブログの記事に困りますね。(^^;)
停電していないうちにブログアップだけでもしておきます。
今日1日でかなりの雨量になりますが、
台風はこれからひどくなるのですよね…(>_<)
風も強くなってきました。
この前の台風でもかなり怖かったのに、
それ以上だなんて一体どうなるのか不安です。

 

被害が大きくなりませんように。
どうぞ皆さんもお気をつけてくださいね!