寒い寒い1日。
冷たい雨が夕方まで降りました。
日差しがないと本当に凍える寒さですね。(>_<)
お足元の悪い中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。画像1枚目。
最終課題も無事に終わり、提出課題に取り掛かっています。
お伝えしたことを素直に丁寧に受け取り、それが作品にも活きていますね!
着々とここまで進めてきました。
あと1歩、確実に制作していきましょう。
提出課題作品も仕上がりが楽しみです。( ^ω^ )

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
ご自宅でガラスを焼成して作品を制作されました。
色味が入ると雰囲気も変わりますよね。

そしていよいよ提出課題の完成!
素敵な作品になりました。
ここまでしっかり頑張りましたね。きっと合格間違いなし♪
楽しみですね。(╹◡╹)

 

 

 

スキルアップコースの生徒さん。途中経過を撮らせていただきました。
ここから彫りを入れて、ペンダントトップにされるそうです。
かっこいい仕上がりになりそうですね!
うんうん、皆さんのそのアイディアが私の発想にも繋がります。
次のレッスンで完成作品を見せてくださいね。(*^▽^*)

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。
皆さんに楽しい時間を過ごしていただきたいと思っていながら、
結局は私が楽しんでいたりして…皆さんあっての私です。
今年のレッスンも残り数回ですが、楽しい時間を共有しましょう!