今日も梅雨の中休み。
蒸し暑さは増しましたが、降らずに済んでくれてよかったです。
今日はマンツーマンレッスンでした。

 

前回のレッスンの時にレクチャーした作品を仕上げてお持ちくださいました。画像1枚目。
センスいいなぁ!
大変だったんです〜のひとしきりの感想を聞いて…アドバイスを。
でもね、お家で復習するってとっても大事。
レッスンの時は私が口を出すので何となく完成ということにもなりますが、ご自分の力で作ってみて初めてわかることもたくさんあります。
次はもっと上手にできるはず。

そして今日はアートクレイシルバーのシリンジタイプを使っての制作。
細かい作業に「あ〜」とか「う〜」とか言いながらの作業となりました。(笑)
でもこの技術をマスターしたら、作品の幅は確実に広がります。
大変だけど大変だったからこそ、完成した時の満足感と充実感はひとしおだと思うのです。
いつも丁寧な作業をされるので全く心配もしていませんでしたが、思っていた通り問題なく進みました♪
1回で終わる内容ではなかったのでまた次回に持ち越し。

 

最近、販売も始めた彼女。
お尻を叩いて叩いてようやく動き出しましたが(笑)、ここまでよく頑張りました。
不安も心配もわかりますが、やってみないとわからないことばかり。
始めたからこそわかることもあるし、改善すべきことも見えてくるのです。
そういう私だっていまだに反省すべきことばかりです。( ̄▽ ̄;)
まずはやってみる!それが大切。
最初の一歩、踏み出した彼女。大きく前進です☆

 

6月も半分が終わります。
熱い夏がやってくる前に、この夏に向けたシルバーアクセサリーを作ってみませんか?
夏の日差しにキラリと映えるシルバー。
ご自分で制作したアクセサリーで、この夏は違った楽しみを味わってみましょう。
レッスンの詳細などは下記「LESSON」をクリックしてどうぞ☆

LESSON

 

お問い合わせ、お申し込みは下記contactから。
わからないことなどがあれば何でも聞いてくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)