雨の1日。
今日は冷たい雨。吐く息が白くて驚きました。
そんな季節になってきたんですね~。
この前から少しずつHPを手直ししてきましたが、
今日もまた行ってきましたよ!

 

毎回、毎回、こんなことまでやってくださるんですか???というくらい、
いろいろと考えてくださいます。
痒い所に手が届くそんな感じ。
私が困っていた部分も簡単に解決しちゃうんですよ!
プロの視点でこうした方がいいとアドバイスもしてくださるので、
安心してお任せできます。(^^)
今回も解決しなかったところは、調べてサポートしてくださるとのこと。
何とも心強いです。
これで皆さんから見てもらいやすくなるかなぁ。
なるといいなぁ!

 

今日はさつまいもご飯。
秋の味覚です。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋。
いろいろありますが、我が家にピッタリなのは食欲の秋ですね。(笑)
今日も美味しいご飯が食べられる幸せ。
感謝です。(*^▽^*)