日が長くなりましたね。
18時を過ぎてもまだ明るくて、油断しているとあっという間に19時を過ぎてしまいます。
今日は自宅レッスンでした。

 

初めてお越しくださった生徒さん。画像1枚目。
今日はペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ねる、葉っぱモチーフを制作。
丁寧に丁寧に作業されました。
細部まで綺麗に葉っぱの形が出ましたね。
午前午後と通しのレッスンだったので、午後は残った時間で小さなパーツを作りました。
細かい作業でしたが、ここも丁寧に…お花モチーフのパーツが完成しました!(*^▽^*)
楽しんでいただけたでしょうか???

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
ここのところ、課題作品ではないものを制作されていらっしゃいましたが、
今日は課題に戻って制作、パールのリングが完成しました。
黙々と制作している…と思ったら、隙間時間でプレート状のチャームを制作されていました。(笑)
こちらも完成!
葡萄柄も可愛らしいですね♪( ^ω^ )

 

 

前回からの続き。
今日は補強して、合成石をプラスして焼成しました。
焼成後に少し丸みをつけてみたら、可愛らしさが増しました。
透かしの感じもちょうど良く、何よりもとっても軽い仕上がりです。
資格取得後も着々と技術を習得されていらっしゃいます。
この先の活動が楽しみです☆^_^

 

午前中のお二人の作品のお写真、撮り忘れてしまいました…(^◇^;)
お一人はバングル制作、もうお一方は課題作品を。
完成品ではなかったのでまた次回!!
忘れそうになったら声をかけてくださいね〜。