朝方まで降っていた雨が嘘のような青空。
春のような陽気でした。
季節がおかしくなっていますね。(>_<)
今日の夕焼けはきっと綺麗だったのでしょうけれど、
残念ながら家に帰り着く頃には陽が落ちてしまいました。

 

ここに来る時はなぜかいつもお天気が今ひとつで、
何度か来ているのにこんな青空を見たのは初めてでした。
昨日、今日と2日続けてのインプット作業。
自分の中へいろいろと落とし込みをしながら、
やりたいことが少しずつ整理できたような?!
本当にできるのかな???という不安は拭えませんが、
これから順々にアウトプットしていかなくちゃー!と思っています。

 

今日はこちらの講座を受講。


YouTuberになるわけではありません。(笑)
が、前からやってみようかな?と思っていたことの1つ。
顔出しはあまりしたくないのですが…
どんな人か伝わるから顔出しはしましょうと言われてしまいました。
わかってはいるのですが、やっぱり抵抗があります。
まずは一番最初にアップする動画を何にしようか思案中。( ̄▽ ̄)
皆さん、こんな動画があると嬉しい!なんてリクエストがあったらぜひ♪

 

やってみたいことがあり過ぎて、
自分がもう一人欲しい今日この頃。
ちゃんと動画をアップしたらこちらでもお知らせするので、
あまりにお知らせがなかったら
「まだですか~?」とお尻を叩いてくださいませ!(;^ω^)
ここで表明したので、やらなくてはいけない状況になりました。(笑)
私の性格上、こういう状況を作らないといつになるかわからないので…。
がんばろう…うん、がんばります☆