寒い1日でした。
明日はまた気温が上がるようですけれど、
気温の変化が大きくて体が付いていきません。(>_<)
寒いのはイヤですけれど、アップダウンが激しいのも困ります。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

画像1枚目。
前回制作したパーツが思ったよりも小さかったとのことで、
もう少し大きめのパーツをプラスされました。
中が抜けているので、大きくてもそれほどの重さではありません。
そして前回、真ん中を抜いたパーツを使って
お揃いのリングを制作されました。
燻しを掛けるそうなので、また雰囲気が変わって渋くなりそうです。(^^)

 

 

ここのところリメイクづいていらっしゃいます。
今日も以前作ったパーツにプラスして、
もう少し大きめのデザインにされました。
このデザイン、とっても素敵です。
アイディアが豊富なので次から次へと作られるのですよ!
今日も気づいたら成形が終わっていました。(≧▽≦)

 

もうお一方は制作途中。
いつものように細かい作業を黙々と。(*’-‘*)
そしてお休みもいらしたので、今日の作品のご紹介はお2人のみ。
次回はまたたくさん作品が並ぶかな?
今年最後の綾瀬でのレッスン、皆さんが揃うといいなぁ!(*^^*)

 

昨日、作ったゆず大根。
いい具合に味が染みましたよ。^m^
今晩のごはんのお供に美味しくいただきました♪

 

今週13日(金)10:00〜12:00の門前仲町でのワークショップ、まだまだ受付中です。
お申込みお待ちしております☆

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)