11月も残り数日となりました。
今日はとても11月とは思えないくらいの暖かさでしたが、この週末は真冬並みの寒さになるとか。
体調管理に気をつけて、暖かくして過ごしましょう!
寒さも本格的になってくるということで、12月のワークショップはこの時期らしい「雪の結晶」のピンブローチを制作します。
ピンブローチではなく、ピアスやネックレスとしてのお仕立ても可能です。(╹◡╹)

 

こんな細かい模様も簡単に、そして綺麗に完成するのもアートクレイシルバーならでは♪
小さいものだと2つくらい…いけるかな???
重ね付けしてもとっても可愛いし、タートルの折り返しのところに着けるのととっても素敵!
オススメの着け方です。
柄に違う結晶を選ぶのもOK!
お好みのデザインをお選びくださいね。(*^▽^*)

 

今年はいつまでも暑かったのでなんとなくクリスマスの気分ではないですが、この週末にグッと寒くなったら少しは気分になるかな?
雪の結晶は2月くらいまで使えるアイテムなので、長く楽しんでいただけます。
冬のマストアイテムとして大活躍!私も使っています。
今年最後のワークショップとなりますので、ぜひご参加くださいね。

2023年12月21日(木) 10:30~12:30 残席2名,13:30~15:30
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 6500円
教材費 1500円〜(税別)お作りいただくデザインなどでお値段が変わります。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」と書いて、午前午後のどちらにご参加されるかお書き添えの上お送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)