朝から雨。
お足元の悪い中、レッスンにお越しくださってありがとうございます。
そして今日は柏高島屋のイベント最終日でした。
レッスン後に店頭に立ったので2時間くらいしかいられませんでしたが、
無事にイベントが終わりホッとしています。( ^ω^ )

 

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、足を止めてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
初めての場所で初めて1人での出店、不安もたくさんありましたが、
たくさんの助けをいただいて無事に終了できました。
お声をかけてくれた知り合い、柏高島屋のスタッフの皆様にも感謝でいっぱいです。

 

今日は18時閉場だったので、搬出が終わった足で地下の食品売り場へ。
1週間頑張ったからうなぎでも買って食べちゃおう!と意気揚々で向かいましたよ。
なんと!!売り切れ…
そんなことってあります???
「今日は土用の丑なの?」とツッコミたくなるほどショックな出来事でした。(笑)
みんなどれだけうなぎが好きなの?(^◇^;)
とりあえず、お疲れ様の1杯。
頑張った1週間でした。(๑>◡<๑)

 

明日は午後から展示をしていただいている行徳のnilさんに顔を出します。

今度はnilさんにシフトチェンジです。
13時過ぎかな???
お邪魔にならない程度の時間いる予定です。
よろしければ遊びにいらしてくださいね!(*^▽^*)