朝はすごい雨でした。
それほど寒くなかったのでが救いかな?
明日は晴れるそうですが、激寒になるようですね。
昨日は来年早々のイベントの研修と打ち合わせでしたが、
その帰りにオーダーいただいていた作品をお届けに行ってきました。(*’▽’*)

 

先月、カフェNilさんでの展示会でお店にいらしてくださったお客様から
「シェイカー作れますか?」とリクエストをいただきました。
シェイカー?とそのリクエストにびっくりしましたが、面白そう!とお受けすることに。
自分では思いつかないこのアイディアが楽しいですよね♪
気に入っていただけるかしら?とドキドキしながらお渡ししましたが、
その場で着けてくださって嬉しかったです〜(๑>◡<๑)

 

なぜシェイカー?と思われている方もいらっしゃると思いますが、
オーダーくださった方は実はBarのオーナーさんなのでした。(*^▽^*)
Barと聞いて、せっかくだからお店にお届けに行こう!と思った私。(笑)
なんと!ドラマのロケにも使われたそう。

 

夜になって冷えてきたので、温かいコンソメスープが嬉しかったです♪
昨日はジントニックを作っていただきました。

実物のシェイカー。
こんなに大きかったっけ?とびっくり☆
いろいろな大きさがあるのかな???

 

こちらが作ったシェイカー。
大きさがわかるように1円玉と比べてみました。
オーナーさんが「よく見たらシェイカーだったという感じがいい」とおっしゃっていたので、
よかった〜と安堵しました。
そう、その感じ私もすごくよくわかります。(^^)
そしてまたまたマニアックなオーダーをいただいて、面白そう!とワクワクしております。
お届けがてら美味しいお酒が飲めるのもいいですよね〜。

 

Nilさんで展示会をしていなければなかった出会い。
それもたまたま私がお店に納品に来ていた時に、初めてNilに立ち寄ったのだとか!
まさかの偶然が重なって出会えた奇跡!!
こういうことがあるから人生って楽しいですよね。(╹◡╹)
そうそう、お店はこちら→Restaurant bar LaFace
東京メトロ葛西駅から歩いて1分くらい、めっちゃ駅近です。
浦安にも別のお店があるそうなので、機会があったら行ってみたいな☆

 

こんなもの作れますか?などというオーダーも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)