不安定なお天気。
気温は暖かかったけれど、雨が降りそうな空でした。
今日は講師仲間と池袋まで。
東京芸術劇場で開催中のコンテストの展示作品を観に行ってきました。
本当の目的は同時開催のセミナー。
彫金の先生でもある三木先生の特別セミナーに参加してきました。

 

2時間があっという間。
アートクレイシルバーで出来る作品の可能性を広げてくださる、
そんな素敵な内容でした。ボリューム満点!
先生が出された本も購入してきました。
この1冊があれば私でもいろいろ試すことができるかも?
三木先生のお人柄もとっても素敵で、
作品は更にため息が出る美しさ!
三木先生の作品はコンテストの展示会場にも展示してあるので、
ぜひ観てくださいね。(*^▽^*)

12月22日(日)まで。
池袋の投稿芸術劇場のギャラリーで開催中。
力作が並んでいるので見応えありますよ☆
ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

セミナーに参加する前に一緒にランチ。
池袋なんて全くわからないので、とりあえずのお店に入りました。
今日はイタリアン。
意外にボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。


今時、お昼時なのに全席禁煙でもなく、
分煙にはなっていても全く仕切りもなくてタバコの匂いもするし、
次はもうないかなぁ。
食事中はタバコの匂いは避けたいですよね。

 

明日はアートクレイ主催のパーティーです。
2日続けて池袋。
明後日はイベント…( ̄▽ ̄;)