とはいえ、今日はまだイブでしたね。(笑)
今年も残り1週間。
皆さんにとってどんな1年でしたか?

 

今日は娘と2人だったので、
簡単にクリスマスの食事を作って済ませました。
先週の娘の誕生日はイベント初日でちゃんとしたお祝いもしていなかったし、
誕生日のお祝いも兼ねて今日はケーキも焼きましたよ。
息子は彼女とデート!いいなぁ。(笑)

 

こうしてみんな揃うことが少なくなって行くのですよね。
いつまでも家でお祝いも心配になりますけど。( ̄▽ ̄;)
こうしてお祝いができるうちはなるべく何かをしたいなぁと思いますが、
あと何回出来るのかな?
皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
Merry Christmas!