今日はブログに書こうと思っていたことがあったはずなのに、全く思い出せません…(^◇^;)
PCの前に座ってかれこれ30分。
何も出てこないまま、時間だけが過ぎていきます。
もう思い出すのを諦めて、違うことをアップすることにしました。(笑)

 

今年初めてのイベント出展が決定。
昨年も出展した丸善丸の内店で、「彩色賢美」のユニットで出展します。
会期は3月10日〜16日の1週間。
この頃には少しでもコロナが落ち着いているといいのですけれど。(>_<)
今年もまだイベント中止が多いと思うので、数少ないイベント出展となりそう。
少しずつ制作も始めなくちゃ…。

 

お正月休みに作ってみたいものがいろいろあったのですが、
聞き手の指を怪我してしまったので、結局何もできずに終わってしまいました。^^;
春先に向けて、軽やかなアクセサリーを作りたい!という想いだけはしっかりとあるので、
ボチボチと少しずつ形にしていけたらいいな。
ぜひ、皆様のご予定に入れておいてくださいね♡