2019年も残すところ数時間となりました。
年々、1年が過ぎるのがあっという間で、
今年も気が付けば12月…そんな感じです。
そして大みそかという気が全くしなくて、
そんな中、何となく大掃除をしたりお節を作ったり。(笑)

 

毎年、来年こそはもっと早くに取り掛かろうと思うのですが、
やっぱり今年もいつも通りバタバタでした。(;^ω^)
でも例年よりは気持ち早く終わったかな。
紅白を横目で観ながらこのブログを書いています。

 

今年は新しい場所でのワークショップを開催させていただいたり、
丸善で出店させていただいたりしました。
来年も丸善での出店が決まり、制作もしなくっちゃ!と
気持ちはすでに来年に向いています。(≧▽≦)
ちなみに来年の丸善は3月18日(水)~3月24日(火)です。
と、しっかり宣伝も兼ねて。(笑)

 

今年もたくさんの方にレッスンやワークショップにご参加いただき、
本当にありがとうございました。
イベントや展示会では、たくさんの方に作品を手に取っていただき、
お買い上げいただけたこともとても嬉しかったです。
来年はもっともっと、作品の幅を広げていけたらいいな。
もっとたくさんの方にアートクレイシルバーを気軽に楽しんでいただけるように、
レッスン内容も見直して行く予定でいます。(*^▽^*)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
2019年、silver Ru*に関わってくださったすべての方に感謝を込めて…