今年も無事に明けました。
皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか?
我が家は年明けと共に近くの氏神様に家族でお参り。
昨年のお礼と新年のご挨拶、
そして子ども達とおみくじを引きました。

 

子年。
こんなお遊びに付き合ってくれるのも1年に1回だから?(笑)

 

今日は母の家に家族で集まり、新年の初顔合わせ。
1年に一度、こうしてみんなで集まれることに感謝です。
帰りに娘がケーキを買ってくれて、
私の誕生日のお祝いをしてくれました。(*^▽^*)

すでにめでたくもない年齢になってしまいましたが(笑)
こうして子ども達からお祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪
小さい頃は元旦からお店など開いてなく、
ケーキにろうそくを立てて吹き消すことが憧れでした。
今は元旦から開店しているお店もあるので、ろうそくを吹き消すこともできます!(笑)

 

珍しく息子から誕生日プレゼント!
嬉しいような微妙な…色気なし。(;’∀’)
娘からは一緒に買い物ツアーのお誘い。(笑)
幸せ♡♡♡
今年もいい年になるかな?なるといいな。(*^▽^*)
どうぞ皆さまにとっても素敵な1年となりますように!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。