昨日の寒さから一転して、今日は暖かい1日になりました。
明日までは暖かいようですが、またお天気下り坂…
そして寒くなるみたいです。(>_<)
春が待ち遠しい!!
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

コロナの影響もあって、今日はまたマンツーマンに逆戻り。
早くこの状況が落ち着いて、皆さんが安心して通えるようになってほしいです。(T . T)
本当にいつまで続くのか…ため息の毎日。

 

今日は先日制作されたハットピンのパーツを繋げて完成させました。画像1枚目。
キラキラと揺れて存在感が出ましたね。
胸元にもお帽子にも…着けると華やかさがプラスされます。
冬の装いはどうしても暗い色が多くなりがちですが、こういったアクセサリーで華やかさを出すのもアリですよね。

 

お持ちのネックレスのパーツを分解して、リメイクされました。
今日はパーツ同士を繋げて、次回はネックレスに仕立てます。
赤いカーネリアンがいいアクセントになって素敵⭐︎
他のパーツもリメイク中。
細かい工程がたくさんありますが、完成したら華やかなアクセサリーになりそうです。( ^ω^ )

 

セブンカルチャー綾瀬のお教室は、体調を崩されてお休みしている方や
コロナで自粛されている方もいらっしゃるので、今はお席に余裕があります。
アートクレイシルバーが初めてだから不安を感じる方も、今でしたらゆったりのんびりレッスンができますよ。

 

これから春に向けて気持ちも明るくなる季節。
暖かくなれば今よりコロナも落ち着いて、お出かけを楽しめるかもしれません。
コートも要らなくなって、オシャレが楽しくなる季節♪
ご自身で作ったオリジナルのシルバーアクセサリーで春を楽しみませんか?(*^▽^*)
日差しも明るくなって、シルバーがキラキラ映えますよ。
まずは体験レッスンでアートクレイシルバーを知っていただけたら嬉しいです。
2時間で完成するので、その日のうちにお持ち帰りいただけるのもいいところ。
手軽に本格的なシルバーアクセサリーが制作できますよ⭐︎
お申し込み、お問い合わせは下記コンタクトからどうぞ!^_^
新しいお仲間、大募集です♡

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)