雨が降り出しました。
気温がグッと下がり、秋の気配を感じますね。
今日は明日からの展示会の搬入に行ってきました。
何とも今週は雨の多い週になりそうで…初日の明日も雨のようです。>_<

 

いよいよ始まります。
「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」

丸善丸の内本店4Fにて

 

今回はイヤーカフをたくさん制作しました。
と言うのも…私が髪の毛をショートにしたから!(笑)
ショートカットにしたらイヤーカフをしても結構目立つので、
何だか作りたくなってたくさん作ってしまいました〜(๑>◡<๑)
せっかくならとリングとしても使えるサイズのものも作りました。
ぜひぜひ、実物を手に取って見てくださいね☆

 

いろいろなタイプのイヤーカフがあります。
ピアスと違ってご試着もしていただけるので、ご自身にお似合いになるひとつを見つけてくださいね♪

 

初日の明日は12時〜18時まで店頭におります。
雨の予報ではありますが、行ってみようかなぁと思ってくださったあなた♡
心からお待ちしております!
どうぞお気をつけていらしてくださいね。( ^ω^ )