1月もあっという間…残り10日ですよ~!( ̄▽ ̄;)
このまま気が付けば12月になってしまいそうで怖い!
年々、月日が過ぎていく速さが加速度を増している感じです。
やってしまわなければならないことを横目で見ながら…
今日は市川自宅レッスンでした。

 

画像1枚目。
久し振りにお越しくださいました。そして久し振りのリング制作。
空のシリンジンに粘土を詰めて押し出しました。
こうすると均一に細い線も出せますよ。
細いので何重かにしてボリュームと強度を出していきました。
雰囲気のあるリングになりましたね!(*^▽^*)

 

 

先日、入会してくださった生徒さん。
今日は2回目のレッスン。
ダックスちゃんを飼っていらっしゃるとのことで、
ダックスモチーフのチャームを制作されました。
もう1点はダックスちゃんのお名前のイニシャル。
丁寧に作業されたので仕上がりも綺麗ですよ!(^o^)

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
コツコツと提出課題を作成中。
リングに埋め込むたくさんの合成石、頑張りましたね。
ひとつひとつ確実にしっかりと制作されるので、
確実な仕上がりになります。
この調子で気を抜かずに頑張りましょう☆٩( ”ω” )و

 

 


門前仲町のサロンにいらしてくださっていたのですが、
日程が合わないとのことで自宅のレッスンにお越しくださいました。
すでに他のお教室で資格取得されていて、
スキルアップとして来てくださっています。
資格取得のための課題がほとんどだったそうなので、
ここからいろいろな技法をプラスしていけるといいですね。(^^♪
今日は羽根モチーフを制作されました。

 

オリジナルコース、インストラクターコース、スキルアップコース。
今日はいろいろなコースでのレッスンでしたが、
皆さんそれぞれにいい刺激になったのではないかな?と思います。
初心に帰ったり、その先が見えたり。
ご自分の好きな物だけ制作できればいいのか、
この先、アートクレイシルバーに携わって何かしたいのか、
そんなことを考えながらレッスンを受講してみるのもいいかもしれません。

 

「銀粘土技能士」という認定資格が取得できるアートクレイシルバー。
何か始めてみたいけれど…
どうしたらいいのかわからない。
そんな方にはインストラクターコースもオススメ。
基本的な技術を学びながら、資格を取得できます。
資格取得後はご自宅でお教室を開講したり、
作家としてイベントやネットで販売したり。
資格取得者向けのセミナーなどにも参加できるし、
教材も割引価格で購入できる特典もありますよ!(≧▽≦)

 

ちょっと気になっている、そんな方はまずはご相談くださいね!
体験レッスンなどでもお話しできることがたくさんあります。
お気軽にどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)