昨日、ポストに届きました!
3月18日から始まるイベントのDMです。
今回も素敵に仕上げてくださいました。欲しい方いらしたらぜひ♡
お渡しさせていただきま~す。(^o^)
今回は何だか大きめに取り上げていただくことができ、軽いプレッシャーを感じながらも嬉しい限り。

 

丸善さんが作ってくださったフライヤーと
私たち3人彩色賢美としてのDMと2種類あります。
どちらもお渡ししております。(*^▽^*)

2020年3月18日(水)~24日(火)
丸の内ハンドメイド大アクセサリー展
丸善丸の内本店4Fにて開催です。
こんな時期だからこそ気持ちがぱっと華やかになる、
そんなアクセサリーを制作してお持ちしたいなと思います。(*’▽’)

 

そして今日はひな祭り。
桃の節句のお祝いをしようと手毬寿司でも…なんて考えていたのですが、
夕方になってまさかの呼び出し。
帰宅したのが21時過ぎで、タイムセールになった総菜を買って帰ることになってしまいました。
せっかくいろいろ買ったのになぁ。(>_<)
もう手毬寿司をする気力はないので、丼物になってしまいそうです。(笑)

 


明日はお天気が悪いので仕舞えそうにありませんが、
なるべく早く片付けないと…(;・∀・)