ここのところレッスンがないので、
ブログのネタに困り始めた今日この頃。(;^ω^)
今日もどうしましょう?(笑)

 

皆さんはお元気でしょうか?
この先のことなどいろいろ考えているのですが、
暇なはずなのになぜかどうしても外せない用事が入り、
結果、なかなか進まないまま1日が終わってしまうというジレンマに陥っております。( ;∀;)
今、考えているのはZOOMというシステム。
パソコンやスマートフォンを使ってセミナーなどをオンラインで開催するためのもの。
ZOOMができる方は限られてしまいますが、
ご興味のある方がいらっしゃったら試してみたいなぁなんて思っています。
どなたか「やってみたい!」と表明くださる方がいらしたらご連絡ください。(*^_^*)

 

皆さんが制作しながらの手元を映していただいて私がレクチャーしても良し。
逆に私が制作している手元を撮って、皆さんにお見せするのもありかな?と思っています。
何かいいアイディアなどあればぜひ!!!
皆さんのお知恵を拝借出来たら嬉しいです。(≧▽≦)

 

毎日、そんなことをいろいろ考えています。
さっさとやらなくちゃー!と気持ちは焦るのですけれど…
こんな時だからこそ出来ることを。
それで皆さんの息抜きの場になれたら嬉しいですし、
どうにもならない毎日の楽しみの一つにでもなってくれたらいいなぁと思います。

 

毎年必ず行く千鳥ヶ淵の桜も満開には早くて、
もう1度リベンジしようと思っていたら外出自粛となってしまって行けませんでした。(>_<)
今日は散歩ついでに近所の桜を…。
いつもは桜の下まで見に行けるのですが、残念ながらコロナの影響で入れず遠目から眺めただけ。
それでもやっぱり薄いピンク色の桜はとっても綺麗。

 

せっかくだからと近所の桜巡り。
夕焼けにピンク色が映えて幻想的でした。
一眼レフを持ってくればよかったなぁとちょっと後悔。
もう少しだけ楽しめそうなので、明日また写真を撮りに来てみようかな。
閉塞感が続く毎日でも小さな楽しみを見つけられたらいいですよね。(*^▽^*)