ブログでいっぱい書かなくてはならないお知らせがあると言うのに、全てが押せ押せになって大渋滞しております。
これもそのひとつ…
5ヶ月ぶりの出店となります。
恒例の丸善さんでのイベントも9回目。
こうしてお声掛けいただいえるのは本当にありがたい!

 

明日から1週間の開催です。って前日に告知ってどうなの?(笑)
少し前にもお知らせはしましたが、そこから全然できていませんでした。(T ^ T)
今日はレッスンの後に搬入へ。
嬉しいことに今回からマスクなしで大丈夫〜!\(^o^)/
やっと皆さまと素顔でお会いできると思うと嬉しくて嬉しくて♡

 

今回も新作をお持ちしております。
前回の投稿でチラッとお見せしましたが、さらにアイテムを増やしてお選びいただく楽しさもプラスしました♪
これはぜひ見ていただいてのお楽しみと言うことで…(* ̄m ̄)
こちらの詳細はまた明日アップしますね。
ひとまず今日はブローチのご紹介。
ブローチの良さに目覚めてから、最近の作品にブローチがかなり増えました。
今回もいろいろと並んでおります。
手に取っていただき、身に着けていただきたいなぁと思っておりますので、お気軽にお声掛けくださいね⭐︎

 

画像はオリーブのブローチです。
淡水パールでオリーブの実をイメージ。
シルバーは黒く変色するから…とよく言われるのですが、その変色も楽しんでいただけるようデザインしました。
これからの季節にピッタリ。
マスラーやお帽子にアクセントとして着けても素敵です。(╹◡╹)

 

明日は15:30~店頭におります。
ラスト21:00まで…店頭の状況によっては20:30頃まで売り場におりますのでお立ち寄りくださいね。
途中休憩に入ることもあるので、お越しくださる際はご連絡いただけると嬉しいです。
久しぶりにお互いがマスクなしでお会いできる時間を楽しみにしております。(*^ω^*)

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
2023年8月23日〜29日 9:00~21:00 最終日は17:00まで

23日(水)  15:00~21:00
24日(木)  9:30~15:30
25日(金)  15:00~21:00
26日(土)  15:00~21:00
27日(日)  9:30~15:30
28日(月)  15:00~21:00
29日(火)  9:30~17:00

東京駅直結なので、雨が降っていても濡れる心配なし!
暑い炎天下の中、歩くこともなし!
ぜひお顔を見せにいらしてくださいね。おしゃべりしましょう。
私に会いに来てください♪(笑)お待ちしております♡♡♡